TW

200レベ記念っ

もう長い事更新してなくてすみません<(_ _)> なたっきーです。

この2週間くらいの間に色々な事がありすぎて書ききれないので
徐々に書いていこうかと思います。(忘れなければ・・・ry

まず、タイトルの通り・・・

ワタクシ、200レベを超え・・・


220レベルになりましたっ!!1




これが証拠のSSです↓

Twci_2008_3_12_1_38_27






え?200の時のSSだって・・・?

えぇ、220のSS撮ってないものっ


SSないけど、ほんとに220になったんですのよ(*´∇`*)
今月か来月中に覚醒したいなぁと妄想中w

・・・材料買う金ないけど(´・ω・`)ショボーン



あと色々SS撮りまくったので貼りまくりたいと思います。


Twci_2008_3_13_2_15_41






Twci_2008_3_14_2_50_38






Twci_2008_3_14_2_56_33








Twci_2008_3_15_10_55_37






Twci_2008_3_17_2_19_16






Twci_2008_3_18_2_6_5






今回はSS貼るだけで楽してすみません・・・(;´∀`)


IAは闇光某メンバーが作成しました(ボソ


最後に恒例のおすすめ動画・・・





種風なOOです。(ロックオン・ストラトス追悼動画)






こっちもロックオン追悼動画。最後のシーンが泣けます。・゚・(ノД`)・゚・



おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (30) | トラックバック (0)

4周年イベント

またもや寝る前にブログ書いてます。なたっきーです。

200目指すって言ってるそばから、4周年イベントに夢中になってます。

水曜日にいつもナルWPで暇をつぶしてる某テチ様と一緒に
火と氷のスクロール持ってる人をずっと待ってました。
すると、またもやゼリッピ前で暇をつぶしてた暇神マンセーこと某ボリ子様と
その付き人である某ルシ様と一緒にイベントに行くことができました。

一回目のイベの結果は・・・

なたっきー → ゼリッピ集団
某テチ様  → ビール?(よく覚えてなくてすみません(;´∀`)
某暇神様  →   ビール
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


おれだけゼリッピですみません・・・(;´∀`)
一人だけレアだと申し訳ない雰囲気がががry

それで今日INした所、もう材料揃ってるから行こうZE的な感じだったので
また行ってきました(*´∇`*)


二回目の結果は・・・

なたっきー → ビール
某テチ様  → レインボーアフロ
某暇神様  → ゼリッピ集団
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


ルシ様ことsikuさん、ゼリッピ出るまで付き合いますので頑張りましょー(`・ω・´)

某テチ様ことアルシュさんも今度はゼリッピだっo(*^▽^*)o~♪

某暇神様ことピーさん、一緒にレインボー目指そうZE(・ω・)ノ


下のSSは今回のイベを通して親友になったタコさん達です。
(あるチャンの了解取ってないけどいいか



Tako







ハイパーゼリッピ軍団がガセなのがすごく残念です(´・ω:;.:...

と思ったら、存在するSS見かけたのでどうやら本物のようです。


よかったよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




下はこの頃、見始めたZガンダムの動画です(*´∇`*)







おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々にぃいいいいいいいい

ひなちゃんから、熱血がうつったなたっきーです。

ひなちゃんとは、某テチさんです。


久々にTWにINしてみましたよ(・ω・)ノ


とりあえず、魔石の値段を見て( ´・ω・`)ショボーンとなりました。
5Mくらい値上げしてるし・・・


モナ持てるように頑張ろうとしてた気力がなくなりましたヽ( ゚∞゚)ノ



ピン200前なのにやる気が失せたので、
久々にジョシュ起動して狩りでスタカとVI使ったら・・・



なんていう爽快感っ!!!!1





これなら、しばらくは頑張れそうですヽ( ゚∞゚)ノ



さっきコンビニでウェブマネー買ってきたから、
ジョシュに修練を2個くらい買ってやるとする。




そういえば、ケルティカ実装されたそうでちょっとばかし観光に行ってまいりました。

Twci_2008_2_9_0_1_42









Twci_2008_2_9_0_1_3









Twci_2008_2_9_0_3_10









・・・なんていうイケメソパラダイス\(^o^)/






ちなみに ひなげしさんは 一番上のフルヴィオ様がお好きな様です。






おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソロ狩り

早くもネタが尽き始めてきた なたっきー でございます。

あぁ、こんな時に追記があればバトンの1つや2つ出来るのに・・ry



ひさびさにTWの話をば・・・


昨日から修練使っていつものごとく酷寒3で狩ってたんだけど、最初のうちは久々の狩りなもんで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイしてたんだけど・・・





うん、1時間くらいしたら飽きた(ぁ




でも、ちゃんと時間めいっぱいまで狩りましたよ。

500円も無駄にしたくないもんね(・ε・;)


狩場自体まずいわけじゃないんだけど、チャットできないのがなぁ・・・(。・・。)
チャットしてると時間がもったいないし、ずっと狩りしてると疲れてくるしなぁ・・・。


とりあえず公平PT募集してAD1にでも行ってみようかと思います。




目指せ!今月中にLv200!!1




と目標を高く持ってみる。






ちょっと気が早いが、200染色を作ってみた(*´∇`*)



Tw1
  未装備Ver






Tw2  
  ←狩り用装備Ver






染色についてみなさんの意見とアドバイスなんかあれば(画像付きで)お待ちしております。



| | コメント (6) | トラックバック (1)