日常のできごと

占いだそうです。

修練使って頑張ってます。なたっきーです。


ひなちゃんの所にあった 『ほへと数秘術』 っていう占いを試しにやってみました。


結果↓



☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。

☆補正オプション
Std8:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘8の性質を少し合わせ持つ。 結果、長期熟成思考、マニアさが追加されます。


すっごい当たってるんですけど・・・(;´Д`)


っていうかほぼ、ひなちゃんと同じっていうねwww




気が向いたらやってみて下さい(*^▽^*)




おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (1) | トラックバック (0)

一目ぼれしました。

Photo_2

  


  











この間、某ホームセンターに行った時に出会ったのです。


今にも張り裂けそうなほっぺた大好きです(*´∇`*)












・・・買ってないけどね(ぁ




・・・それと、しばらくTWにINしていなかった事と
ブログ書いてなかった事をお詫びします。すみません(;´Д`)










ずっと第2次スパロボαやってたなんてイエナイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






追 記 --------------------------------


もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・


ブログのBGMを

「Second Run」から「Good Evening, Narvik」に変えました。



えぇ、そうです。ナルビクの夜のBGMです。


ブログにはこのBGMが合うよ!!って曲があったら、
TW内でもいいし、コメント欄にでも書いて教えてもらえると嬉しいです(・ω・)ノ




・・・ホントは今日TWにINするつもりだったけど、ブログ書くのに時間かかったからいいや


| | コメント (3) | トラックバック (1)

じこしょうかい

初売り(2日)の日に寝坊して何も買えなかった なたっきーでございます。

この日記を書いているという事は前ブログの記録(1回)を超えたことになるのですね☆

うひゃーヽ(=´▽`=)ノ これはめでたい(*^▽^*)

 

・・・すみません、取り乱しました。。

 

でも新たな第一歩を踏み出せたので素直に喜んでますとも!(・ω・)・・・うんうん。

 

それでなんか前のブログでも書いたような気がするんだけど・・・

簡単でかつ分かりやすい自己紹介をまた書こうかと思うんだけど・・・

  

みんなぁー!異議ないよね?

  

うん、そうだね、プロテインだね

よし、前のブログを見てない人もいるし、書いちゃうZE☆

 

なたっきー 

ピッチピチの21歳(TW内では意外に同い年が多かったりする)。

杜の都の遥か東に位置する港町ストーンスパイラル在住。

オフゲー(DQ、FF、テイルズオブ、みんゴル、パワプロ、無双)、マンガ(ジャンルは問わず)、ロボットアニメ(今は天元突破グレンラガンにハマリ中)が趣味なんだZE☆



あとは・・・書くことないからTWキャラの紹介でもしようっと

 

なたく (イスピン) Lv182 : 未だにモナすら持ってないメトゥラ姫。。誰かモナチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Thunders (ジョシュア) Lv86 : ピン子の200染色が見たいが為に主役の座を奪われたどこかのアスカ君。主役はおれだぁー!吉良じゃないっ!!1

れいぶん (ミラ) Lv85 : 主役を奪われたアスカ君にさらに主役の座を奪われたお人。。いつか起動すると・・・お、思う・・・

 

よし、こんだけ書けばおkだろw

そろそろ番組終了の時間が来ましたので、ここいらで退散させていただきます。

ここまでお送りしたのは なたっきー でした!!



次回もまた見てねー!!バイバーイ( ´∀`)/~~

 

 

次回予告やるの忘れてたけど・・・めんどくさいからいいや( ´∀`)つ ミ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ再開しました。

初めての方もそうでない方も・・・




こんばんわぁーo(*^▽^*)o~♪




またブログを再開する事になりました。なたっきーと申します。初めての方どうもです(/・ω・)/

このブログではですね、TW(テイルズウィーバー)での出来事や日常での出来事などを細々と書き綴っていこうと思っておる次第でございます。

前のブログでは1回しか書かなかったので、今度こそは逆にそれは長すぎるだろっ!!1ってつっこまれるような長い期間でやっていきたいと考えておりますのでどうか末永くよろしくお願いいたします(-ω-)/



えっ・・・?いつものおれじゃないって・・・?



次回からはいつも通りの自分を見せたいと思いますので、期待せずにお待ちくださいませ。

そろそろ眠くなってきたのでこの辺でお開きにしたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。




次回予告・・・


たぶんテイルズのこと書くんじゃないかな・・・?



次回、「未来は自ら切り開いていくものだ!だから予告なんて出来やしないっ!!1






・・・お楽しみにしなくていいんだからねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)