« Vistaでの顔文字の登録方法その2 | トップページ | 200レベ記念っ »

Vistaでの顔文字の登録方法その3

その3では・・・

ネトゲで顔文字を使う方法を紹介しますっ(*´∇`*)


さっきまでのは何だったの? って思う人もいるかと思うんですけど、
その1、その2のものはVistaでワードやエクセル、インターネットで顔文字を使う際の登録方法でネトゲでは一切通用しないのです。

じゃあ、最初からそっち教えろよとか言われそうですが、基本スルーでお願いします(ぁ
こういう登録方法もあるんだ程度に考えてください。

----------------------------------------------------

まずその1、その2でやった内容を参考に顔文字をユーザー辞書に
登録してください。

右下のツール→辞書ツールをクリック。
上のツール→システム辞書の作成をクリック。
下のファイル名を記入(なんでもいいと思います。ちなみにおれはkaomojiと入れました)して開く→辞書名を記入(おれはそのままにしました)して、OKをクリック。
(自動的に登録したものが、C:\Users\ユーザ名\AppData\LocalLow\Microsoft\IMJP12またはIMJP10\ファイル名.dicにシステム辞書登録されます。)
右下のツール→プロパティ→辞書/学習をクリック。
システム辞書の追加をクリック。
ファイルの場所の▼をクリック→パソコンの管理者のユーザ名をクリック。
下のファイル名に、AppDataと記入→開くをクリック。
LocalLow → Microsoft → IMJP12(またはMJP10) →ファイル名をクリックし、開くをクリック。

これでネトゲでも使えるようになるはずです。・・・タブン
おれはこの方法でTWのチャットで顔文字変換できたので大丈夫かと思います。

--------------------------------------------------

すごい見づらい書いてしまってごめんなさい・・・(;´∀`)

Vistaで顔文字が打てずに悩んでる人の役に立てば幸いですo(*^▽^*)o~♪

長文失礼しました。




最後に・・・




見てると目から汗が出てくるんです・・・(;´Д`)ウウッ…




おしまいおしまい( ´∀`)/~~


|

« Vistaでの顔文字の登録方法その2 | トップページ | 200レベ記念っ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ビスタでの顔文字の登録の仕方を自分のブログに転載させてもらいました^^;
事後承諾すいません。

投稿: ルナフレア | 2008年3月14日 (金) 14時09分

せっかく単語登録が終わったのにゲームで使えないのかと途方にくれていたらこちらを発見しました。
わかりやすくてとても参考になります。
有難う御座いました!

投稿: TWトレ | 2008年4月 9日 (水) 01時51分

初めまして、こんにちわ^^
Vistaを購入しまして・・・顔文字がTW内で使えなくて悲しくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あれこれ、探してたらここを発見_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あれこれやったんですが・・・

ラスト
MS-IME辞書です
MS-IMEのシステム辞書として指定できません

これの対処法を教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: アチャポ | 2008年8月 9日 (土) 21時55分

このサイトのおかげで顔文字使えるようになりました。
ありがとうございました(*′ω`)b゛

投稿: むっちゃん | 2008年8月27日 (水) 15時29分

こんにちわ^^

Vistaで顔文字が使えないので、どうしても使いたいので、探ってみたらここにたどり着きました^^ノ

なぜか最後までたどり着いてもTW内で顔文字が使うことができません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしてでしょう…

投稿: かいる | 2009年1月29日 (木) 01時05分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/Ldnbwa0/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 01時46分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/1YSzMM5/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 07時56分


http://papapai.younube.net/cwTu764/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 06時18分


http://waon.ikisugi.com/jHYZtjB/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 4日 (木) 05時13分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/9fdPrRI/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月27日 (木) 05時26分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/-binxr6/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 01時02分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/2f961xk/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 21時57分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/onbmd3z/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月13日 (火) 02時00分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/xxzd9b-/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月17日 (土) 07時02分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/vtrp1rt/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月23日 (金) 18時59分

はじめまして!
ワードなどで通常のネットチャットなどで顔文字が使えるのに、TW等ネトゲなどで顔文字が使えなくて困っていました。
そんなときにこちらの顔文字登録の仕方を拝見させてもらい、無事に登録完了できました!ありがとうございます!
とてもわかりやすく、丁寧な説明でした。
本当にありがとうございます!

では、失礼いたします。|彡サッ

投稿: 猫鯖某斧ナヤ | 2009年10月23日 (金) 23時49分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/k5xv-y9/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 07時11分


http://morimori.menslip.com/41ryzhj/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 04時47分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/78hi29z/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 19時43分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/li4lafz/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 18時26分


http://pyupyu.momoringo.net/oywclwf/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 13時04分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/uigj5m7/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 11時22分

あれTWで顔文字が出ないと思っていたら・・・(= ̄∇ ̄=)

ありがとうございました( -人-)
おかげさまで助かりました(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: アグモン | 2009年12月 9日 (水) 11時30分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune%2enet/v5ti9x7/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月10日 (木) 08時40分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/l-ypaup/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 00時44分


http://kuruma.koreikura.net/t7d-tx-/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 14時01分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/4qb6j80/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 02時12分


http://bite.bnpnstore.com/xyjxqqx/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 19時03分


http://hiru.kamerock.net/h6ecpd7/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 14時16分

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

投稿: 合法ハーブ | 2010年5月18日 (火) 10時58分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
こんなところに運命の出会いがあるかも★覗いてみてね(・∀・)

投稿: 出会い | 2010年6月18日 (金) 17時12分

顔文字登録できました!
ありがとう!!!

投稿: ^o^ | 2010年9月27日 (月) 21時09分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいですよ♪
いろんな人とおしゃべりできるから雑学いっぱいで稼げちゃうしね♪

投稿: ayame | 2013年5月 7日 (火) 17時17分

家の用事が多くて、外へでなくなってしまいました。もっと誰かとおしゃべりしたい…。ぜひあなたとチャットしたいです!

投稿: チャットレディー | 2013年5月21日 (火) 15時56分

2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
応援おねがいしますね♪ ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013年5月29日 (水) 11時57分

友達が親たちが私の夢を応援してくれるから、アイドルになってもっともっとみんなの笑顔を増やしてやるんだ♪

投稿: オーディション | 2013年6月11日 (火) 14時17分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月18日 (火) 11時57分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか

投稿: チャットレディー | 2013年6月25日 (火) 12時16分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 1日 (月) 14時58分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年7月 8日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/11075284

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaでの顔文字の登録方法その3:

« Vistaでの顔文字の登録方法その2 | トップページ | 200レベ記念っ »