« はまってます。 | トップページ | 占いだそうです。 »

久々にぃいいいいいいいい

ひなちゃんから、熱血がうつったなたっきーです。

ひなちゃんとは、某テチさんです。


久々にTWにINしてみましたよ(・ω・)ノ


とりあえず、魔石の値段を見て( ´・ω・`)ショボーンとなりました。
5Mくらい値上げしてるし・・・


モナ持てるように頑張ろうとしてた気力がなくなりましたヽ( ゚∞゚)ノ



ピン200前なのにやる気が失せたので、
久々にジョシュ起動して狩りでスタカとVI使ったら・・・



なんていう爽快感っ!!!!1





これなら、しばらくは頑張れそうですヽ( ゚∞゚)ノ



さっきコンビニでウェブマネー買ってきたから、
ジョシュに修練を2個くらい買ってやるとする。




そういえば、ケルティカ実装されたそうでちょっとばかし観光に行ってまいりました。

Twci_2008_2_9_0_1_42









Twci_2008_2_9_0_1_3









Twci_2008_2_9_0_3_10









・・・なんていうイケメソパラダイス\(^o^)/






ちなみに ひなげしさんは 一番上のフルヴィオ様がお好きな様です。






おしまいおしまい( ´∀`)/~~



|

« はまってます。 | トップページ | 占いだそうです。 »

TW」カテゴリの記事

コメント

SSの順番が私と一緒で吹いた

イケメソ達のために、これから毎日ケルティカへ足を運ぼうと思います!

投稿: ひな | 2008年2月10日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/10362342

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にぃいいいいいいいい:

« はまってます。 | トップページ | 占いだそうです。 »