« 一目ぼれしました。 | トップページ | 久々にぃいいいいいいいい »

はまってます。

こんばんわ、なたっきーです。

相変わらずTWにINしておりません(;´Д`)
ほんとはINしたいんだけど、オフゲの方に夢中でINする余裕ないんです。。

つい3日前までゲ○で正月に480円で買った第2次スパロボαを快調に進めてたんですが、ずっと同じゲームばかりやってるのも疲れてきたので、発売日に買ってから半年間放置してた みんなのGOLF5 というゲームに手を出してみたのです。



気がついたら、手元にみんなのGOLFポータブル2があるではないですかっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



中古で3980円で買ったのはいいが、2軒目に寄ったゲ○で新品3980円で売ってた・・・|´・ω・) ショボーン



オフゲといっても今回のポータブル2にはWI-FIなるものがついてて、全国の人とオンライン対戦できるとかでボクも試しにやってみた。



結果は・・・




P2_20080205_012008_a_0001







6人中3位でした。なんとも微妙なw




ついさっきもやってまして、その結果がこちら↓



P2_20080205_234446_a_0001 



    
P2_20080205_234446_b_0001_2





16人中7位でした。


これもなんとも微妙なw


っていうかみんなレベル高くて上位狙えないZE(;´Д`)

まだまだ、実力が足りないようなので引き続き、PSPに向かってみます。
TWは気が向いたらINします頻繁にINするように心がけますヽ(;´Д`)ノ




PSP持ってるみんなに一言だけ言わせてくれ




みんなみんゴルやろうZE!!!1





おしまいおしまい(´ー`)/~~



|

« 一目ぼれしました。 | トップページ | 久々にぃいいいいいいいい »

TVゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ…っつーかスポーツゲーム全般パスだなぁ。
やってると実際にやりたくなって、やってみるとゲームみたく行くわけなくて萎えるんだよねw

だからほら、一緒にスパロボインパクト一話からやり直そうZE

投稿: ちーちゃん | 2008年2月 6日 (水) 02時20分

返事が遅れちゃった(;´∀`)

スポーツゲームは実際にやらないのが鉄則なんだZEw

それとインパクトよりまずはニルファクリアします(*゜▽゜)

投稿: なたっきー | 2008年2月 9日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/10281023

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます。:

« 一目ぼれしました。 | トップページ | 久々にぃいいいいいいいい »