« 占いだそうです。 | トップページ | 趣味は音楽鑑賞です。 »

子供ができました。

地雷バトンらしいけど、
追記のやり方知らないから
あえて地面に埋めずに置いておきます(・∀・)ニヤニヤ



地雷バトン


見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でやること。
タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」「これが恋!?」かにすること。
因みに強制ー。


ちーちゃんにボケはまかせといて出来るだけマジメに答えたいと思います。



1)今の髪型は短い?長い?
  長い方じゃないかなー。 前髪短いのは仕様ですっ

2)身長は大きい?小さい?
  小さい方です。163くらいしかないのです(;´Д`)
  
3)人に頼られることは好き?嫌い?
  ん~、頼ってくれるなら後悔しないように頑張りますっ
  
4)性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  基本恥ずかしがり屋だけど、慣れると目立つ事に快感ががが
  
5)メガネ派?コンタクト派?
  朝から晩までコンタクトb 修練中はメガネです。

6)デートの時はハイテンション?クール?
  クールに装ってるつもりが気づくとハイテンションで軽く引かれます^^;

7)デートするなら遊園地?ショッピング?
  断然遊園地b 観覧車とか好きです(*゚ー゚)

8)地毛は天パ?ストレート?猫っ毛?
  猫っ毛ってナンデスカ(;´∀`) どれにも当てはまらないかも(・ω・)

9)異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
  優しそうって言われます。時間経つと天然なんだねぇーとか言われます(・ε・;)

10)本当の自分は天使?悪魔?
   時には天使にまたある時には悪魔になります(・∀・)

11)他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
   変わってるねってよく言われる・・・
   普通だと面白くないでしょw

12)今の髪の色は?
   ブラックゲッry

13)香水はつけてる?つけてない?
   つけてない。

14)恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?あだ名?
   最初はちゃんとか君とかで徐々に呼び捨てでいいんじゃないかな

15)どちらかというとオタク?ギャル?
   ギャルに決まってるry

16)性格は真面目?不真面目?
   基本マジメだと思うんだけど・・・   

17)性格は几帳面?いい加減?
   血液型A型だけど、部屋汚いです(;´∀`)

18)眉は細い?太い?
   太い方かも
   すっごい細くなる時も・・・( ;´・ω・`)

19)連絡するなら電話?メール?
   メールだとだんだんめんどくさくなるから
   電話の方がいいです><b
   
20)自分のエロさは並?上?特上?なし?
   闇光に入ってからレベル上がってます^^
   謙遜して上かな・・・w

21)好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
   スレンダーの方がいいけど、
   好きになった人の体系みんなバラバラで当てになりまへんw
   
22)自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   ずっと子供のままがいいです

23)好みのタイプは年上?年下?タメ?
   気が合えば年の差なんて が信条です。
   
24)バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
   あんまりプレゼントとか好きじゃないのですっ
   彼女欲しry 

25)遠距離恋愛はできる?
   定期的に連絡取れば大丈夫だと思う

26)束縛されたい?されたくない?
   何事も適度がいいんじゃない?w
   束縛しすぎもされなさすぎも嫌です^^;
   
27)好きな人とご飯に行くならファーストフード?
   ファミレスとかかなぁー

28)好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
   キレイな人より可愛い動物系がいいです(*^▽^*)   

29)恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)?」
   ストレートに「好き」の方がいいかとw      
   
30)終わりですお疲れ様でした
   マジメに答えすぎてすみません。





最後にちーちゃんのおすすめ曲






|

« 占いだそうです。 | トップページ | 趣味は音楽鑑賞です。 »

コメント

追記あるかどうか確認する為に、ニフティに登録しようとしたけど
面倒だからやめた゜.+゜(・∀・).+゜.

仕様です。

投稿: ちーちゃん | 2008年2月17日 (日) 11時04分

血液型一緒(・ε・`。)
A型って極端に分かれるらしぃよぉ(´・ω・`)
部屋が物凄く綺麗過ぎなA型と
部屋が物凄く汚なすぎなA型。
あたしは物凄く汚なすg(ry

のA型かな゚+.(*ノェノ)゚+.

投稿: マリチャン&ミタコ|ω・`) | 2008年2月22日 (金) 15時39分

避けようのない地雷を見事に踏んでしまったので
地雷バトンもらっていきまーす(。-∀-)ノ

久々のバトンなので中途半端に気合を入れつつやります(´∀`)♪

投稿: シンク | 2008年2月23日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/10544888

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ができました。:

» 高島礼子 全裸披露の濡れ場映像 [高島礼子 ファンブログ]
日本のよき女房役をやらせたらピカイチの高島礼子。彼女のお宝濡れ場シーンやお宝画像を集めてみました。 お宝画像一覧01  02  03  04  05  06 [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 14時06分

« 占いだそうです。 | トップページ | 趣味は音楽鑑賞です。 »