« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

4周年イベント

またもや寝る前にブログ書いてます。なたっきーです。

200目指すって言ってるそばから、4周年イベントに夢中になってます。

水曜日にいつもナルWPで暇をつぶしてる某テチ様と一緒に
火と氷のスクロール持ってる人をずっと待ってました。
すると、またもやゼリッピ前で暇をつぶしてた暇神マンセーこと某ボリ子様と
その付き人である某ルシ様と一緒にイベントに行くことができました。

一回目のイベの結果は・・・

なたっきー → ゼリッピ集団
某テチ様  → ビール?(よく覚えてなくてすみません(;´∀`)
某暇神様  →   ビール
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


おれだけゼリッピですみません・・・(;´∀`)
一人だけレアだと申し訳ない雰囲気がががry

それで今日INした所、もう材料揃ってるから行こうZE的な感じだったので
また行ってきました(*´∇`*)


二回目の結果は・・・

なたっきー → ビール
某テチ様  → レインボーアフロ
某暇神様  → ゼリッピ集団
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


ルシ様ことsikuさん、ゼリッピ出るまで付き合いますので頑張りましょー(`・ω・´)

某テチ様ことアルシュさんも今度はゼリッピだっo(*^▽^*)o~♪

某暇神様ことピーさん、一緒にレインボー目指そうZE(・ω・)ノ


下のSSは今回のイベを通して親友になったタコさん達です。
(あるチャンの了解取ってないけどいいか



Tako







ハイパーゼリッピ軍団がガセなのがすごく残念です(´・ω:;.:...

と思ったら、存在するSS見かけたのでどうやら本物のようです。


よかったよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




下はこの頃、見始めたZガンダムの動画です(*´∇`*)







おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (2) | トラックバック (0)

趣味は音楽鑑賞です。

寝る前にブログ書いてます。なたっきーです。

しばらくブログ更新してなかったので、
寝る間も惜しんで更新したいと思います。

今回はタイトル通り、趣味が音楽鑑賞なおれがオススメする
アーティストを紹介しちゃったりなんかしたいと思います(*^▽^*)

おれは基本的には色んなジャンルの音楽を聴くんですけど、
激しい系のロック、パンクが聴く事が多いです。
なので、そういう曲がお好きな方は満足いただけるんじゃないかなw



今回紹介するのは・・・




『ELLE GARDEN』 です。



名前を聞いたことある人もいるとは思うんですけど、
やっぱり、このバンドは絶対外せませんっ!!1
ってか今のところ、このバンドに勝てるバンドっていうか
アーティスト自体存在しないんじゃないかっていう程、
大好きなんです(〃▽〃)キャー♪


っていうか、むしろ崇拝してます。


もう初めて聴き始めてから丸4年目ですけど、
何回聴いても飽きが来ないし、もうほとんどの曲を
カラオケで歌ってるっていうww

8:2の割合でほぼ英詞なんですけどね・・・(ぁ



ここでちょっとアーティスト情報をば・・・(wikipedia参照)

---------------------------------------------

ELLEGARDEN
(エルレガーデン)は、
日本のロックバンド。GROWING UP・Dynamord Label所属。
略称「エルレ」。


メンバー

細美武士(ほそみ たけし):ボーカル・ギター 
  • 作詞・作曲担当。
  • 尊敬するバンドにweezerを挙げている。
生形真一(うぶかた しんいち):ギター
  • ELLEGARDENのリーダー。
  • 「The End Of The World」「Raindrops」
    「Don't Trust Anyone But Us」の作曲をしている。
高田雄一(たかだ ゆういち):ベース

高橋宏貴(たかはし ひろたか):ドラムス
  • 「ELLEGARDEN」というバンド名の名付け親。


シングル

  1. Bare Foot (2001年10月12日、DLCI-1004)
    1. Bare Foot
      • TOYOTA ヤングキャンペーン TOYOTA HEART LABEL CMソング
    2. Raindrops
    3. A Thousand Smiles
  2. 指輪 (2002年2月20日、DYCL-1002)
    1. 指輪
    2. 45
    3. Don't Trust Anyone But Us
  3. ジターバグ (2003年11月12日、ZEDY-1006)
    1. ジターバグ
      • TBS系『CDTV』エンディングテーマ
    2. New Year's Day
    3. Cakes And Ale And Everlasting Laugh
      ボーナストラック:サンタクロース(LIVE@2003.9.20 SHIBUYA CLUB QUATTRO)
  4. Missing (2004年11月3日、ZEDY-1009)
    1. Missing
    2. TV Maniacs
    3. The Autumn Song
  5. Space Sonic (2005年12月7日、GUDY-1001)
    1. Space Sonic オリコン累計15万本
      • NHK総合『謎のホームページ サラリーマンNEO』内『Re:』挿入歌
    2. Stereoman
    3. Mr.Feather
  6. Salamander (2006年8月9日、ZEDY-1010)
    1. Salamander
    2. Lately
    3. Alternative Plans

ミニアルバム

・ELLEGARDEN (2001年5月23日、DYCL-2001)

  1. The End Of The World
  2. Stupid
  3. Punk
  4. ナイフ

・My Own Destruction (2002年10月16日、DYCL-2004)

  1. (Can't Remember)How We Used To Be
  2. Under Control
  3. 右手  
     ・オリジナルアニメDVD『I'll』vol.2主題歌
  4. Mouse Molding
  5. Jamie
  6. おやすみ

アルバム

  1. DON'T TRUST ANYONE BUT US (2002年4月3日、DYCL-2002)
  2. BRING YOUR BOARD!! (2003年7月2日、ZEDY-2006)
  3. Pepperoni Quattro (2004年5月26日、ZEDY-2009)
  4. RIOT ON THE GRILL (2005年4月20日、ZEDY-2012)
  5. ELEVEN FIRE CRACKERS (2006年11月8日、ZEDY-2017)

----------------------------------------------------


・・・とここまでがざっと大まかな情報です。(コピペするなとか言わない)
ここまで書いても全然書ききれないんですけどねw


とりあえず、興味を持った方は聴いてみて下さい。
考えるよりまずは聴いてみた方が早いかもしれないです(*^▽^*)


ニコニコ動画を見れる方はこちらから、視聴してみて下さい。
捨て曲が一切ないです。全部ネ申曲っ!!1

















定期的にオススメのアーティスト特集みたいなのを
やりたいと思いますので、この曲いいなぁ程度に
思っていただければ嬉しいです。
長文失礼しました。


おしまいおしまい( ´∀`)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (5)

子供ができました。

地雷バトンらしいけど、
追記のやり方知らないから
あえて地面に埋めずに置いておきます(・∀・)ニヤニヤ



地雷バトン


見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でやること。
タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」「これが恋!?」かにすること。
因みに強制ー。


ちーちゃんにボケはまかせといて出来るだけマジメに答えたいと思います。



1)今の髪型は短い?長い?
  長い方じゃないかなー。 前髪短いのは仕様ですっ

2)身長は大きい?小さい?
  小さい方です。163くらいしかないのです(;´Д`)
  
3)人に頼られることは好き?嫌い?
  ん~、頼ってくれるなら後悔しないように頑張りますっ
  
4)性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  基本恥ずかしがり屋だけど、慣れると目立つ事に快感ががが
  
5)メガネ派?コンタクト派?
  朝から晩までコンタクトb 修練中はメガネです。

6)デートの時はハイテンション?クール?
  クールに装ってるつもりが気づくとハイテンションで軽く引かれます^^;

7)デートするなら遊園地?ショッピング?
  断然遊園地b 観覧車とか好きです(*゚ー゚)

8)地毛は天パ?ストレート?猫っ毛?
  猫っ毛ってナンデスカ(;´∀`) どれにも当てはまらないかも(・ω・)

9)異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
  優しそうって言われます。時間経つと天然なんだねぇーとか言われます(・ε・;)

10)本当の自分は天使?悪魔?
   時には天使にまたある時には悪魔になります(・∀・)

11)他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
   変わってるねってよく言われる・・・
   普通だと面白くないでしょw

12)今の髪の色は?
   ブラックゲッry

13)香水はつけてる?つけてない?
   つけてない。

14)恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?あだ名?
   最初はちゃんとか君とかで徐々に呼び捨てでいいんじゃないかな

15)どちらかというとオタク?ギャル?
   ギャルに決まってるry

16)性格は真面目?不真面目?
   基本マジメだと思うんだけど・・・   

17)性格は几帳面?いい加減?
   血液型A型だけど、部屋汚いです(;´∀`)

18)眉は細い?太い?
   太い方かも
   すっごい細くなる時も・・・( ;´・ω・`)

19)連絡するなら電話?メール?
   メールだとだんだんめんどくさくなるから
   電話の方がいいです><b
   
20)自分のエロさは並?上?特上?なし?
   闇光に入ってからレベル上がってます^^
   謙遜して上かな・・・w

21)好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
   スレンダーの方がいいけど、
   好きになった人の体系みんなバラバラで当てになりまへんw
   
22)自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   ずっと子供のままがいいです

23)好みのタイプは年上?年下?タメ?
   気が合えば年の差なんて が信条です。
   
24)バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
   あんまりプレゼントとか好きじゃないのですっ
   彼女欲しry 

25)遠距離恋愛はできる?
   定期的に連絡取れば大丈夫だと思う

26)束縛されたい?されたくない?
   何事も適度がいいんじゃない?w
   束縛しすぎもされなさすぎも嫌です^^;
   
27)好きな人とご飯に行くならファーストフード?
   ファミレスとかかなぁー

28)好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
   キレイな人より可愛い動物系がいいです(*^▽^*)   

29)恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)?」
   ストレートに「好き」の方がいいかとw      
   
30)終わりですお疲れ様でした
   マジメに答えすぎてすみません。





最後にちーちゃんのおすすめ曲






| | コメント (3) | トラックバック (1)

占いだそうです。

修練使って頑張ってます。なたっきーです。


ひなちゃんの所にあった 『ほへと数秘術』 っていう占いを試しにやってみました。


結果↓



☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。

☆補正オプション
Std8:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘8の性質を少し合わせ持つ。 結果、長期熟成思考、マニアさが追加されます。


すっごい当たってるんですけど・・・(;´Д`)


っていうかほぼ、ひなちゃんと同じっていうねwww




気が向いたらやってみて下さい(*^▽^*)




おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々にぃいいいいいいいい

ひなちゃんから、熱血がうつったなたっきーです。

ひなちゃんとは、某テチさんです。


久々にTWにINしてみましたよ(・ω・)ノ


とりあえず、魔石の値段を見て( ´・ω・`)ショボーンとなりました。
5Mくらい値上げしてるし・・・


モナ持てるように頑張ろうとしてた気力がなくなりましたヽ( ゚∞゚)ノ



ピン200前なのにやる気が失せたので、
久々にジョシュ起動して狩りでスタカとVI使ったら・・・



なんていう爽快感っ!!!!1





これなら、しばらくは頑張れそうですヽ( ゚∞゚)ノ



さっきコンビニでウェブマネー買ってきたから、
ジョシュに修練を2個くらい買ってやるとする。




そういえば、ケルティカ実装されたそうでちょっとばかし観光に行ってまいりました。

Twci_2008_2_9_0_1_42









Twci_2008_2_9_0_1_3









Twci_2008_2_9_0_3_10









・・・なんていうイケメソパラダイス\(^o^)/






ちなみに ひなげしさんは 一番上のフルヴィオ様がお好きな様です。






おしまいおしまい( ´∀`)/~~



| | コメント (1) | トラックバック (0)

はまってます。

こんばんわ、なたっきーです。

相変わらずTWにINしておりません(;´Д`)
ほんとはINしたいんだけど、オフゲの方に夢中でINする余裕ないんです。。

つい3日前までゲ○で正月に480円で買った第2次スパロボαを快調に進めてたんですが、ずっと同じゲームばかりやってるのも疲れてきたので、発売日に買ってから半年間放置してた みんなのGOLF5 というゲームに手を出してみたのです。



気がついたら、手元にみんなのGOLFポータブル2があるではないですかっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



中古で3980円で買ったのはいいが、2軒目に寄ったゲ○で新品3980円で売ってた・・・|´・ω・) ショボーン



オフゲといっても今回のポータブル2にはWI-FIなるものがついてて、全国の人とオンライン対戦できるとかでボクも試しにやってみた。



結果は・・・




P2_20080205_012008_a_0001







6人中3位でした。なんとも微妙なw




ついさっきもやってまして、その結果がこちら↓



P2_20080205_234446_a_0001 



    
P2_20080205_234446_b_0001_2





16人中7位でした。


これもなんとも微妙なw


っていうかみんなレベル高くて上位狙えないZE(;´Д`)

まだまだ、実力が足りないようなので引き続き、PSPに向かってみます。
TWは気が向いたらINします頻繁にINするように心がけますヽ(;´Д`)ノ




PSP持ってるみんなに一言だけ言わせてくれ




みんなみんゴルやろうZE!!!1





おしまいおしまい(´ー`)/~~



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »