« 趣味は音楽鑑賞です。 | トップページ | Vistaでの顔文字の登録方法その1 »

4周年イベント

またもや寝る前にブログ書いてます。なたっきーです。

200目指すって言ってるそばから、4周年イベントに夢中になってます。

水曜日にいつもナルWPで暇をつぶしてる某テチ様と一緒に
火と氷のスクロール持ってる人をずっと待ってました。
すると、またもやゼリッピ前で暇をつぶしてた暇神マンセーこと某ボリ子様と
その付き人である某ルシ様と一緒にイベントに行くことができました。

一回目のイベの結果は・・・

なたっきー → ゼリッピ集団
某テチ様  → ビール?(よく覚えてなくてすみません(;´∀`)
某暇神様  →   ビール
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


おれだけゼリッピですみません・・・(;´∀`)
一人だけレアだと申し訳ない雰囲気がががry

それで今日INした所、もう材料揃ってるから行こうZE的な感じだったので
また行ってきました(*´∇`*)


二回目の結果は・・・

なたっきー → ビール
某テチ様  → レインボーアフロ
某暇神様  → ゼリッピ集団
某ルシ様  → 四川風うなぎ焼き


ルシ様ことsikuさん、ゼリッピ出るまで付き合いますので頑張りましょー(`・ω・´)

某テチ様ことアルシュさんも今度はゼリッピだっo(*^▽^*)o~♪

某暇神様ことピーさん、一緒にレインボー目指そうZE(・ω・)ノ


下のSSは今回のイベを通して親友になったタコさん達です。
(あるチャンの了解取ってないけどいいか



Tako







ハイパーゼリッピ軍団がガセなのがすごく残念です(´・ω:;.:...

と思ったら、存在するSS見かけたのでどうやら本物のようです。


よかったよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




下はこの頃、見始めたZガンダムの動画です(*´∇`*)







おしまいおしまい( ´∀`)/~~



|

« 趣味は音楽鑑賞です。 | トップページ | Vistaでの顔文字の登録方法その1 »

TW」カテゴリの記事

コメント

俺もゼリー欲しいぉ(´・ω・`)
いや、ゼリーはいいからハイパーゼリーがが。

でもゼリーもハイパーも見た目一緒なんだよねw

投稿: ちーちゃん | 2008年2月29日 (金) 16時13分

かなりコメント遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

なんかハイパー出なさすぎて
あれは釣りなんじゃね?みたいな話が出てきてるみたいw

投稿: なたっきー | 2008年3月 8日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/10824370

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年イベント:

« 趣味は音楽鑑賞です。 | トップページ | Vistaでの顔文字の登録方法その1 »