トップページ | じこしょうかい »

ブログ再開しました。

初めての方もそうでない方も・・・




こんばんわぁーo(*^▽^*)o~♪




またブログを再開する事になりました。なたっきーと申します。初めての方どうもです(/・ω・)/

このブログではですね、TW(テイルズウィーバー)での出来事や日常での出来事などを細々と書き綴っていこうと思っておる次第でございます。

前のブログでは1回しか書かなかったので、今度こそは逆にそれは長すぎるだろっ!!1ってつっこまれるような長い期間でやっていきたいと考えておりますのでどうか末永くよろしくお願いいたします(-ω-)/



えっ・・・?いつものおれじゃないって・・・?



次回からはいつも通りの自分を見せたいと思いますので、期待せずにお待ちくださいませ。

そろそろ眠くなってきたのでこの辺でお開きにしたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。




次回予告・・・


たぶんテイルズのこと書くんじゃないかな・・・?



次回、「未来は自ら切り開いていくものだ!だから予告なんて出来やしないっ!!1






・・・お楽しみにしなくていいんだからねっ!!

|

トップページ | じこしょうかい »

日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/9692790

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開しました。:

トップページ | じこしょうかい »