« ソロ狩り | トップページ | はまってます。 »

一目ぼれしました。

Photo_2

  


  











この間、某ホームセンターに行った時に出会ったのです。


今にも張り裂けそうなほっぺた大好きです(*´∇`*)












・・・買ってないけどね(ぁ




・・・それと、しばらくTWにINしていなかった事と
ブログ書いてなかった事をお詫びします。すみません(;´Д`)










ずっと第2次スパロボαやってたなんてイエナイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






追 記 --------------------------------


もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・


ブログのBGMを

「Second Run」から「Good Evening, Narvik」に変えました。



えぇ、そうです。ナルビクの夜のBGMです。


ブログにはこのBGMが合うよ!!って曲があったら、
TW内でもいいし、コメント欄にでも書いて教えてもらえると嬉しいです(・ω・)ノ




・・・ホントは今日TWにINするつもりだったけど、ブログ書くのに時間かかったからいいや


|

« ソロ狩り | トップページ | はまってます。 »

日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

何故に二次α!?
OGsでもOG外伝でもないのかw

ところでその魚…魚?
なんだそれ。食えるのか?美味しいのか!?

投稿: ちーちゃん | 2008年1月31日 (木) 06時39分

金魚・・・?
針でほっぺたプチッって刺したいわ~(*・∀・)

投稿: マリチャン&ミタコ|ω・`) | 2008年1月31日 (木) 15時54分

もうどっちもクリアしちゃって、やるものないから正月に480円で買った二次αやってるのだよw

画像の魚ね、普通の金魚。ただほっぺたが風船みたいにふくらんでて、うまく泳げてないw
食おうと思えば・・・食べれるんじゃないか?w(ぁ

投稿: なたっきー | 2008年1月31日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/10162462

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれしました。:

» 菊地凛子 ヘア丸出しバストを激しく揉まれる動画(バベルより) [菊地凛子 ヘア丸出しバストを激しく揉まれる動画(バベルより)]
映画「バベル」でヘアヌードと過激な濡れ場を演じた菊地凛子の動画です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 14時43分

« ソロ狩り | トップページ | はまってます。 »