« じこしょうかい | トップページ | こんなの見つけました。 »

ウルフ9自重しろ!!

OG2もクリアしてないのについノリで外伝を買ってしまったので
必死にPCもつけずにOG2をプレイしてた なたっきー でございます。



久々に起動してみたら48話で止まってたw


で黙々とプレイしてたら気づいたら49話で3時間半もかかってた・・・(ぁ


なんとかOG2のエンディングを見ることに性・・もとい成功しましたのよ(*^▽^*)



長かったZE・・・うんうん。



今、外伝をプレイしてる最中なのでまた次の機会にってことで

バイバーイ( ´∀`)/~~

|

« じこしょうかい | トップページ | こんなの見つけました。 »

TVゲーム」カテゴリの記事

コメント

3時間半って長いなw
まぁでも1時間ぐらいは普通にかかるよね…

とりあえず俺も外伝抜かれないように頑張ろうw

投稿: ちーちゃん | 2008年1月 7日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/9757190

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフ9自重しろ!!:

« じこしょうかい | トップページ | こんなの見つけました。 »