« 疲れた・・・ | トップページ | 一目ぼれしました。 »

ソロ狩り

早くもネタが尽き始めてきた なたっきー でございます。

あぁ、こんな時に追記があればバトンの1つや2つ出来るのに・・ry



ひさびさにTWの話をば・・・


昨日から修練使っていつものごとく酷寒3で狩ってたんだけど、最初のうちは久々の狩りなもんで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイしてたんだけど・・・





うん、1時間くらいしたら飽きた(ぁ




でも、ちゃんと時間めいっぱいまで狩りましたよ。

500円も無駄にしたくないもんね(・ε・;)


狩場自体まずいわけじゃないんだけど、チャットできないのがなぁ・・・(。・・。)
チャットしてると時間がもったいないし、ずっと狩りしてると疲れてくるしなぁ・・・。


とりあえず公平PT募集してAD1にでも行ってみようかと思います。




目指せ!今月中にLv200!!1




と目標を高く持ってみる。






ちょっと気が早いが、200染色を作ってみた(*´∇`*)



Tw1
  未装備Ver






Tw2  
  ←狩り用装備Ver






染色についてみなさんの意見とアドバイスなんかあれば(画像付きで)お待ちしております。



|

« 疲れた・・・ | トップページ | 一目ぼれしました。 »

TW」カテゴリの記事

コメント

だから修練はお勧めしないんだ俺…w
確かに美味しいんだけどな!1

200染色かどうか知らんが、茶髪いいよ茶髪。
もしくは真っ黒(初期色とか言っちゃダメ

投稿: ちーちゃん | 2008年1月14日 (月) 22時36分

リンク追加させてもらっちゃいました(*`・д・)(・д・´*)ヨー
ピンの金髪マジ可愛い~(*・∀・)

なたくタンの為にミタコのサブテチと一緒にEDいこぉぜぇ(*`・д・)b
まだ151なのは気にしない~

投稿: ミタコ|ω・`) | 2008年1月15日 (火) 12時54分

追記www

モアイ飛ばし超~楽しいwwwwww

投稿: ミタコ|ω・`) | 2008年1月15日 (火) 12時56分

あれ、ベレーが付いてないって事は俺にプレゼントしてくれるのか♪タッキーは本当にやさしいなぁv(蹴
修練ソロなら混乱9おすすめb(夜とか狩りにならないくらい混んじゃうけどね。

投稿: なっしんぐ | 2008年1月15日 (火) 16時46分

ちーちゃん>
修練使わないと200まで行けないじゃまいか(・ε・)
でも、強制狩りはあんまりスキジャナイ(;´Д`)
あ、あと実は今も茶髪なんだZE!1

ミタコちゃん>
リンクありがとー(*^▽^*)
ピンの金髪いいよねwずっと憧れてたんだwww
ぜひぜひ一緒にAD行きましょうbレベルなんて関係ねぇ!!1

ナシコちゃん>
混乱9行ったけど、倒すの時間かかって酷寒3の方が効率出たりするんだw
あとゴミ拾えないしΣ(・ε・;)
暇な時、AD一緒に行こうZEb

投稿: なたっきー | 2008年1月15日 (火) 20時51分

|v・ニヤニヤ
200まであとすこしだぬん><

投稿: KENJIV | 2008年1月27日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/9883239

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ狩り:

» 【求人】スマートチャットBBチャットレディ募集 [はじめてのチャットレディ徹底比較,ソロ狩り]
SmartChatBBは新設されたばかりのBBチャットだ。信用をモットーに、ユーザー様だけでなく、一緒に働く皆様方にもご満足のいく運用、サービスのご提供を目標としている。SmartChatBBはまったく未経験の初心者様も応援支援いたする。ライブチャットは自宅にいながら高収入実現が可能な在宅アルバイト。是非、私たちと一緒にSmartChatBBを盛り上げましょう。 スマートチャットBBチャットレディ募集!... [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 18時38分

« 疲れた・・・ | トップページ | 一目ぼれしました。 »