« ATフィールド展開っ!!1 | トップページ | ソロ狩り »

疲れた・・・

どうも、こんにちわ。なたっきーでございます。



午後からずっとブログのパーツをいじってたらこんな時間になっちゃいましたよ(;´∀`)


パーツいろいろありすぎてそれだけで時間食うし、まいっちゃうZE((o("へ")o)) 

とりあえず、リンク先とかまったく貼ってなかったので、それから手をつけた訳だけど全部勝手につけちゃったZE☆(ぁ

おれの方は相互リンクおkなので無断(ぇ に貼っていってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


あ、あとクライデン平原4のBGMでおなじみの 『Second Run』 を流してみたんだけど・・・





(゚Д゚)ウゼェェェ






って思ったら・・・




ぜ、全然消しちゃってもかまわないんだからねっ!!1

BGM流れるの嫌がる人もいるからね・・・うんうん。



ずっとPCに向かってたら疲れちゃったよ・・・パトラッシry







追伸・・・


ちーちゃん、追記の仕方・・・調べるの忘れてたなんてイエナイry



作業用BGM載せるから許してクダサイm(_ _;m)三(m;_ _)m


|

« ATフィールド展開っ!!1 | トップページ | ソロ狩り »

コメント

こんにちは~

Second Runに和みました(*´ω`*)

この前は訪問+コメントありがとうです♪
早速来てしまいましたb
迷惑でなければ相互リンクなどどうでしょうか?(´∀`)

ちょくちょく来ると思うのでよろしくです♪

投稿: シンク | 2008年1月14日 (月) 12時07分

ナルビク夜BGMいいよ(*´д`*)ハァハァ

頑張って追記探してくれww
きっと記事作成画面のどっかにあるさ~
無いかもしれんが。

投稿: ちーちゃん | 2008年1月14日 (月) 13時09分

Linkおけおけよぉん♪
あたしんとこにも張りつけしちゃる\^o^/

投稿: ミタコ(゜▽゜) | 2008年1月14日 (月) 15時31分

シンクさん>
迷惑だなんてとんでもない!むしろ泣きたいくらい嬉しいです(*^▽^*)

ちーちゃん>
追記の方法探したけど見つかんないだ・・・(;´Д`)
あとからあえおん君に聞いてみるかな・・・

ミタコちゃん>
ありがたや( ̄ー ̄)
毎日遊びに行っちゃう(ぁ

投稿: なたっきー | 2008年1月14日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/9866653

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« ATフィールド展開っ!!1 | トップページ | ソロ狩り »