« ブログ再開しました。 | トップページ | ウルフ9自重しろ!! »

じこしょうかい

初売り(2日)の日に寝坊して何も買えなかった なたっきーでございます。

この日記を書いているという事は前ブログの記録(1回)を超えたことになるのですね☆

うひゃーヽ(=´▽`=)ノ これはめでたい(*^▽^*)

 

・・・すみません、取り乱しました。。

 

でも新たな第一歩を踏み出せたので素直に喜んでますとも!(・ω・)・・・うんうん。

 

それでなんか前のブログでも書いたような気がするんだけど・・・

簡単でかつ分かりやすい自己紹介をまた書こうかと思うんだけど・・・

  

みんなぁー!異議ないよね?

  

うん、そうだね、プロテインだね

よし、前のブログを見てない人もいるし、書いちゃうZE☆

 

なたっきー 

ピッチピチの21歳(TW内では意外に同い年が多かったりする)。

杜の都の遥か東に位置する港町ストーンスパイラル在住。

オフゲー(DQ、FF、テイルズオブ、みんゴル、パワプロ、無双)、マンガ(ジャンルは問わず)、ロボットアニメ(今は天元突破グレンラガンにハマリ中)が趣味なんだZE☆



あとは・・・書くことないからTWキャラの紹介でもしようっと

 

なたく (イスピン) Lv182 : 未だにモナすら持ってないメトゥラ姫。。誰かモナチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Thunders (ジョシュア) Lv86 : ピン子の200染色が見たいが為に主役の座を奪われたどこかのアスカ君。主役はおれだぁー!吉良じゃないっ!!1

れいぶん (ミラ) Lv85 : 主役を奪われたアスカ君にさらに主役の座を奪われたお人。。いつか起動すると・・・お、思う・・・

 

よし、こんだけ書けばおkだろw

そろそろ番組終了の時間が来ましたので、ここいらで退散させていただきます。

ここまでお送りしたのは なたっきー でした!!



次回もまた見てねー!!バイバーイ( ´∀`)/~~

 

 

次回予告やるの忘れてたけど・・・めんどくさいからいいや( ´∀`)つ ミ

|

« ブログ再開しました。 | トップページ | ウルフ9自重しろ!! »

日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

わー、ホエーモンがいる~(違

今度こそ書けよ!1200年ぐらい続けろよ!!1

投稿: ちーちゃん | 2008年1月 3日 (木) 20時39分

モナはきっと たわし って言うどっかのマスターが恵んでくれると思うよ( ´▽`)ノノ
ブログ復活?おめでとー!!1

投稿: なっしんぐ | 2008年1月 3日 (木) 23時17分

お二人さん、コメントありがとー(*^▽^*)

今度こそは1200年と言わず、1万と2000年くらい続けてやるZE☆

投稿: なたっきー | 2008年1月 4日 (金) 01時04分

ブログ復活おめでと~ヽ( ゚∞゚)ノ
そしてあけましておめd(遅

んでもちろんラジオするんだよね?答えは聞いてな(ry

投稿: あえおん | 2008年1月 7日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517046/9700809

この記事へのトラックバック一覧です: じこしょうかい:

« ブログ再開しました。 | トップページ | ウルフ9自重しろ!! »