トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

一目ぼれしました。

Photo_2

  


  











この間、某ホームセンターに行った時に出会ったのです。


今にも張り裂けそうなほっぺた大好きです(*´∇`*)












・・・買ってないけどね(ぁ




・・・それと、しばらくTWにINしていなかった事と
ブログ書いてなかった事をお詫びします。すみません(;´Д`)










ずっと第2次スパロボαやってたなんてイエナイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






追 記 --------------------------------


もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・


ブログのBGMを

「Second Run」から「Good Evening, Narvik」に変えました。



えぇ、そうです。ナルビクの夜のBGMです。


ブログにはこのBGMが合うよ!!って曲があったら、
TW内でもいいし、コメント欄にでも書いて教えてもらえると嬉しいです(・ω・)ノ




・・・ホントは今日TWにINするつもりだったけど、ブログ書くのに時間かかったからいいや


| | コメント (3) | トラックバック (1)

ソロ狩り

早くもネタが尽き始めてきた なたっきー でございます。

あぁ、こんな時に追記があればバトンの1つや2つ出来るのに・・ry



ひさびさにTWの話をば・・・


昨日から修練使っていつものごとく酷寒3で狩ってたんだけど、最初のうちは久々の狩りなもんで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイしてたんだけど・・・





うん、1時間くらいしたら飽きた(ぁ




でも、ちゃんと時間めいっぱいまで狩りましたよ。

500円も無駄にしたくないもんね(・ε・;)


狩場自体まずいわけじゃないんだけど、チャットできないのがなぁ・・・(。・・。)
チャットしてると時間がもったいないし、ずっと狩りしてると疲れてくるしなぁ・・・。


とりあえず公平PT募集してAD1にでも行ってみようかと思います。




目指せ!今月中にLv200!!1




と目標を高く持ってみる。






ちょっと気が早いが、200染色を作ってみた(*´∇`*)



Tw1
  未装備Ver






Tw2  
  ←狩り用装備Ver






染色についてみなさんの意見とアドバイスなんかあれば(画像付きで)お待ちしております。



| | コメント (6) | トラックバック (1)

疲れた・・・

どうも、こんにちわ。なたっきーでございます。



午後からずっとブログのパーツをいじってたらこんな時間になっちゃいましたよ(;´∀`)


パーツいろいろありすぎてそれだけで時間食うし、まいっちゃうZE((o("へ")o)) 

とりあえず、リンク先とかまったく貼ってなかったので、それから手をつけた訳だけど全部勝手につけちゃったZE☆(ぁ

おれの方は相互リンクおkなので無断(ぇ に貼っていってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


あ、あとクライデン平原4のBGMでおなじみの 『Second Run』 を流してみたんだけど・・・





(゚Д゚)ウゼェェェ






って思ったら・・・




ぜ、全然消しちゃってもかまわないんだからねっ!!1

BGM流れるの嫌がる人もいるからね・・・うんうん。



ずっとPCに向かってたら疲れちゃったよ・・・パトラッシry







追伸・・・


ちーちゃん、追記の仕方・・・調べるの忘れてたなんてイエナイry



作業用BGM載せるから許してクダサイm(_ _;m)三(m;_ _)m


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ATフィールド展開っ!!1

Twci_2008_1_13_1_35_16_3









エヴァ見たくなったなぁ(*゚ー゚)




えぇ、それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの見つけました。

日本語版よりこっちの方が好きです。もういっそ、ねこかんのCD買っちゃおうかな(ぁ

それくらいはまってます(*´∇`*)






あとはスパロボ好きの貴方へ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウルフ9自重しろ!!

OG2もクリアしてないのについノリで外伝を買ってしまったので
必死にPCもつけずにOG2をプレイしてた なたっきー でございます。



久々に起動してみたら48話で止まってたw


で黙々とプレイしてたら気づいたら49話で3時間半もかかってた・・・(ぁ


なんとかOG2のエンディングを見ることに性・・もとい成功しましたのよ(*^▽^*)



長かったZE・・・うんうん。



今、外伝をプレイしてる最中なのでまた次の機会にってことで

バイバーイ( ´∀`)/~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じこしょうかい

初売り(2日)の日に寝坊して何も買えなかった なたっきーでございます。

この日記を書いているという事は前ブログの記録(1回)を超えたことになるのですね☆

うひゃーヽ(=´▽`=)ノ これはめでたい(*^▽^*)

 

・・・すみません、取り乱しました。。

 

でも新たな第一歩を踏み出せたので素直に喜んでますとも!(・ω・)・・・うんうん。

 

それでなんか前のブログでも書いたような気がするんだけど・・・

簡単でかつ分かりやすい自己紹介をまた書こうかと思うんだけど・・・

  

みんなぁー!異議ないよね?

  

うん、そうだね、プロテインだね

よし、前のブログを見てない人もいるし、書いちゃうZE☆

 

なたっきー 

ピッチピチの21歳(TW内では意外に同い年が多かったりする)。

杜の都の遥か東に位置する港町ストーンスパイラル在住。

オフゲー(DQ、FF、テイルズオブ、みんゴル、パワプロ、無双)、マンガ(ジャンルは問わず)、ロボットアニメ(今は天元突破グレンラガンにハマリ中)が趣味なんだZE☆



あとは・・・書くことないからTWキャラの紹介でもしようっと

 

なたく (イスピン) Lv182 : 未だにモナすら持ってないメトゥラ姫。。誰かモナチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Thunders (ジョシュア) Lv86 : ピン子の200染色が見たいが為に主役の座を奪われたどこかのアスカ君。主役はおれだぁー!吉良じゃないっ!!1

れいぶん (ミラ) Lv85 : 主役を奪われたアスカ君にさらに主役の座を奪われたお人。。いつか起動すると・・・お、思う・・・

 

よし、こんだけ書けばおkだろw

そろそろ番組終了の時間が来ましたので、ここいらで退散させていただきます。

ここまでお送りしたのは なたっきー でした!!



次回もまた見てねー!!バイバーイ( ´∀`)/~~

 

 

次回予告やるの忘れてたけど・・・めんどくさいからいいや( ´∀`)つ ミ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ再開しました。

初めての方もそうでない方も・・・




こんばんわぁーo(*^▽^*)o~♪




またブログを再開する事になりました。なたっきーと申します。初めての方どうもです(/・ω・)/

このブログではですね、TW(テイルズウィーバー)での出来事や日常での出来事などを細々と書き綴っていこうと思っておる次第でございます。

前のブログでは1回しか書かなかったので、今度こそは逆にそれは長すぎるだろっ!!1ってつっこまれるような長い期間でやっていきたいと考えておりますのでどうか末永くよろしくお願いいたします(-ω-)/



えっ・・・?いつものおれじゃないって・・・?



次回からはいつも通りの自分を見せたいと思いますので、期待せずにお待ちくださいませ。

そろそろ眠くなってきたのでこの辺でお開きにしたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。




次回予告・・・


たぶんテイルズのこと書くんじゃないかな・・・?



次回、「未来は自ら切り開いていくものだ!だから予告なんて出来やしないっ!!1






・・・お楽しみにしなくていいんだからねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »